« 仲良し♪ | トップページ | ビックリ! »

2006年7月26日 (水)

暑いな~。

ようやく晴れた~!ので、公園に散歩しに行ったのですが・・・暑い!!

_006 ←『暑いわ~。もういいで早よ帰ろまい!』by小春(熊本出身なのに名古屋弁・・・。)

と言ったかどうかは分かりませんが、とにかく暑いですね。加えてムシムシしてるから汗が噴き出してくる!おチビも汗だくになってきたので散歩もそこそこに帰宅~!

_012 ←『あたち、何かもらえるまで辛抱して待ちまちゅ!』(お着替え後に早速おねだり!)

そんなお利口なフリしても何も出ないよ。と思いつつ、ついついオヤツあげちゃうんだよな~。そりゃくびれもなくなるわけだ。(反省)

|

« 仲良し♪ | トップページ | ビックリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47804/2806569

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いな~。:

« 仲良し♪ | トップページ | ビックリ! »