« ホワイトシュナだ~!! | トップページ | 暑いな~。 »

2006年7月21日 (金)

仲良し♪

_011 私の実家ではラブラドールレトリバーを飼ってます。名前はリー君。見ての通り心がひろーい!のです。(動くのがダルイだけ?)元とは楽しく遊ぶのですが、小春にとっては恐るべき天敵なのです。一緒に遊ばせても、小春は常に一定の距離を置いています(笑)リー君もそんな小春に興味深々で近寄っていくので、すかさず小春は私たちの影に隠れてしまうんですよー。

↑ちなみにこの写真、『目覚ましテレビ』の占いのコーナーで出たんですよ。

|

« ホワイトシュナだ~!! | トップページ | 暑いな~。 »

コメント

はじめまして!!「365日カレンダ-」で、愛知県の方を探していてたどり着きました★
我が家にも、もうスグ8ヶ月になるMシュナ♀の「さくら」がいます!熱田のショッピングセンタ-の話が載っていたので・・・・もしかしたらお近くなのかなって・・・・思ってお邪魔しちゃいましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪  来月には黒シュナが家族になります。同じ多頭飼いになるので、仲良くしてくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
9ヶ月のbabyも、いらっしゃるのに、ワンコも2匹だなんて!!なんてパワフルママさんでしょう★そうゆうの大好きです!!!

投稿: naru | 2006年7月24日 (月) 12時21分

どうもこんにちは!同じ愛知県の方なんですね。多頭飼いは楽しいですよ!ワンコそれぞれの個性が見れてきっと癒されると思います。まあおチビ&ワンコ2匹連れて散歩にいくと、なかなかしんどいですが・・・。よく通りすがりの人に『すごいね~』なんて言われたりします。黒シュナを飼われるんですね。多頭飼い仲間ですね。こちらこそ宜しくお願いします~(^0^)/

投稿: 元&小春ママ | 2006年7月25日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47804/2747913

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し♪:

« ホワイトシュナだ~!! | トップページ | 暑いな~。 »