« 元はこんなシュナです。 | トップページ | 昔の小春。 »

2006年7月 5日 (水)

小春はこんなシュナです。

_003_1 さて、今日は小春のご紹介でーす!この子は一言で言うと、『グータラ』です。(笑)散歩してると、15分で帰りたそうにします。家のある方へ引っ張るんです。あの、『ほねっこ』のCMのごんた君のシュナ版って感じで、食べて寝れれば幸せ~って雰囲気をかもし出してます。(そのせいか、病院で二ヶ月に一度体重を測るといつも増えてる)けど、相方の元が大好きみたいで家の中でも外にいても、元の後をついて行くし、元が吠えれば吠えるし、元が寝てれば一緒に寝てるんで、見てるととても微笑ましいんですよ。でも、もし元が死んだら・・・って考えるととっても心配なんですけどね。二人とも長生きしてよ~!!

|

« 元はこんなシュナです。 | トップページ | 昔の小春。 »

コメント

こんにちはー、Kaiママです。
さっそく我が家のブログ『Kaiの国』にリンクさせていただきました。
小春ちゃんは元くんが大好きなんですね。
赤ちゃんって生まれるのかしら?
うちは共働きなので、日中はKaiはお留守番なんです。
多頭飼いだとKaiも寂しくないかなぁ?なんて考えたりもしますが、もう少し考えてみます。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。

投稿: Kaiママ | 2006年7月 6日 (木) 16時48分

kai君のママさんどうも!そうなんですよね~。一人で留守番させるのって可哀想ですよね。ウチも共働きだったのでそう思って小春を家に迎えたんですよ。もちろん元の子供が見たいと思いましたよ。シュナの仔犬の可愛さってハンパじゃないですからね。けど、いざ生まれた時のことを考えると、あんな可愛い仔犬を他人にあげれるわけが無い!と思ったんです。だから子供を産ませるつもりは無いんですよ。小春を飼った事はとってもよかったと思っています。元だけの時より大変だー!ともあまり思いませんしね。小春がいなかったらkai君の事も知らないままでしたからねー(^0^)

投稿: 元&小春ママ | 2006年7月 7日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47804/2512577

この記事へのトラックバック一覧です: 小春はこんなシュナです。:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 20時36分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 14時51分

« 元はこんなシュナです。 | トップページ | 昔の小春。 »