« シュナ最高! | トップページ | 小春はこんなシュナです。 »

2006年7月 4日 (火)

元はこんなシュナです。

_015_1この子(元)は人間の言ってることが分かってるんじゃないかってぐらい賢いです。(親バカ!)褒められるとすぐ調子に乗り、怒られるとしれーっとどっかいこうとします(笑)。。。けどかなり犬らしいといえば犬らしいのかも。野生でも充分生きていけそうな感じです。それとは正反対なのが小春。小春のお話はまた後日。。。

パパさーん!早く『ヨシ!』って言ってくださいねー!って目で訴えてます!!

|

« シュナ最高! | トップページ | 小春はこんなシュナです。 »

コメント

遊びに来ました!Kaiパパと申します。以前、親戚探しのHPからのつながりでメール戴きましたよね!?ご無沙汰してます。365カレンダーでもお隣に登録していただきましてありがとう?ございます。ブログをはじめたんですか、親戚同士、これからもどうぞ宜しくお願いします。(良かったら是非、Kaiの国ブログにもおいで下さい)

それと、もし良かったらお気に入りにリンクさせてもらっても良いですか?

投稿: Kaiパパ | 2006年7月 4日 (火) 23時17分

kai君のパパさん&ママさん!お久しぶりです!ウチの犬たちも紹介したくてブログ初めてしまいました。勝手にカレンダーのお隣に居座ってしまってすみません。kai君のブログはいつも見させて頂いてます。楽しくて更新されるのがいつも楽しみなんですよ。コメントとか書きたかったんですが、やり方がよく分からなくて。。。がんばってブログ続けていきますので宜しくお願いします!お気に入りにリンクもご自由にどうぞ(^ 0^)/

投稿: 元&小春ママ | 2006年7月 5日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47804/2499445

この記事へのトラックバック一覧です: 元はこんなシュナです。:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 20時37分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 14時52分

« シュナ最高! | トップページ | 小春はこんなシュナです。 »