« 暑いな~。 | トップページ | 小春がご飯食べない時の対処法 »

2006年8月16日 (水)

ビックリ!

主人の仕事が休みに入り、九州の実家に(主人の)帰省していました。元と小春は私の実家に預けて行ったのですが、いつも私たちと離れると、元が体調を崩すので心配してましたが、今回は大丈夫そうだよと両親が電話してきて一安心。がっ!!私たちがいない間に小春が大変身を遂げていました。

_162 BEFORE

美容師である私の父の手にかかり、見事なツルツル犬になっていたのです。

    ↓

                      AFTER

_194 まあ見事に別の犬になってました。おメメぱっちりで顔ちっちゃーい!(顔が小さいと言うより体がデカイ!)おデブな体型が際立ってしまい、主人のダイエット魂に火がついたようです。まあ暑いから熱中症にはきをつけなよ~。。。

|

« 暑いな~。 | トップページ | 小春がご飯食べない時の対処法 »

コメント

ご無沙汰です。
小春ちゃん、ずいぶんスッキリしたね~。
涼しくなったでしょ?
次はダイエットかぁ~。
小春ちゃんの試練はつづくのね・・・。
ガンバレ、小春ちゃん!!

投稿: Kaiママ | 2006年8月17日 (木) 12時04分

どうもお久しぶりです。小春はスッキリしすぎて小春じゃないみたいだったんですけど、首から下はしっかり小春でした。。。お座りすると、尻尾の上に三つほど段ができてしまうんですよ。笑い事じゃないのかもしれないけど一家で大爆笑してます。

投稿: 元&小春ママ | 2006年8月17日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47804/3086929

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!:

» cheap tramadol [cheap tramadol]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 03時30分

» payday loan [payday loan]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 17時37分

» bead style magazine [bead style magazine]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 03時14分

» learn spanish [learn spanish]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 16時48分

» cash advance loan [cash advance loan]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 01時26分

» jrjvb [jrjvb]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 05時32分

» gfdlu [gfdlu]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 17時28分

» dneif [dneif]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 05時21分

» faxless payday loan [faxless payday loan]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 22時41分

« 暑いな~。 | トップページ | 小春がご飯食べない時の対処法 »