« ビックリ! | トップページ | 意外な新発見! »

2006年8月18日 (金)

小春がご飯食べない時の対処法

最近、犬たちの餌を、アイムスの体重管理用ってやつに変えてみたんですが、どうも小春の食いつきが悪いんです。いつも残しちゃって食べないんですよね~。

_195_1 小春ちゃ~ん、ご飯はちゃんと食べてよ!暑くて食欲が無いのか、変わった餌が気に入らないのか、ダイエットを意識してるのか(それは無いな)とにかく食べてくれない!!

ところが!こんなときによく効く対処法があるのです。

それは・・・

_199 同じケージに元を入れると言う方法です!(暗くて見えずらいですね。すみません。)元はすでに食べてしまっているので、隙あらばと小春のご飯を狙っています。小春は食欲が無くても元に取られてしまうのは癪なので急いで食べだすのでした。最初っから食べればいいのにさ。

|

« ビックリ! | トップページ | 意外な新発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47804/3112458

この記事へのトラックバック一覧です: 小春がご飯食べない時の対処法:

« ビックリ! | トップページ | 意外な新発見! »